ゴルフ上達法の体験談 4 のページを説明




ゴルフ上達法の体験談 4

「1番手伸びているみたいで、早く番手の飛距離を把握しないとだめだなぁ」

1週間前ぐらいに、
ゴルフが上達する方法を購入させていただきました。

ここ1週間マニュアルに沿って練習しました。 
私の場合、スライスに悩んでおりました。練習ではまだまだバラツキはありますが、フック系の球が出るようになりました。 

まだ、バラツキがある状態ですが、先日コースに出ることになりましてコースを回ってきました。やはり、まだまだ バラツキはありました。
(いままでの癖のせいか、まだ右に出ることが多いのですが、)
1球ですが手ごたえ十分のフェード系の球が打てました。

また飛距離に関してですが、確実にのびています。

今までは、2打目は間違いなく1番最初に打っていましたが、曲がりながらも1番最初に2打目を打ったのは1回も無く先ほども書いたように手ごたえ十分の1打は、いままで1番最後に2打目を打つことが無かった自分が最後に打つことが出来たんです!

これからも マニュアルを活用して練習を続け、1球でも多く手ごたえ十分の球を打ちたいと思っております。

今までドライバーについての話でしたが、アイアンについて書きますと・・・アイアンも1番手伸びているみたいで早く番手の飛距離を把握しないとだめだなぁというのが感想です。

ただ、今まで長いミドルでは2打でグリーンにも届かなかったのですが、もしかしたら届くんじゃないか、という上達の期待が持てるようになりました。

これから北海道はオフシーズンに入っていきますので、来シーズンに向けて、マニュアルに沿って練習していきたいと思っております。

(北海道 宮路様 42歳 ゴルフ暦2年目 平均スコア104)

| ゴルフ上達法

ゴルフ上達法の体験談 4は参考になりましたか?

に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]ゴルフ上達法の体験談 5
>>[次]ゴルフ上達法の体験談 3

ゴルフ上達法 短期間で初心者でも完璧なスイングに!のTOPへ
"ゴルフ上達法の体験談 4"のTOPへジャンプ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。